Genesis8 用の服をつくる(その4)
作成中のホームウェアですが、FBMは、Victoria8に加えて、Voluptuousも追加しました。
本来なら、Olympia8を追加したいところですが、DAZでお買い物をしたので、またの機会に。
お買い物したのは、Growing Uo for G8Fです。
というのも、FBMを作ってるうちに、そういえば、日本のユーザーさんに人気のGrowing Uoでどうなるか、と思ったからです。
早速ダウンロードして試してみましたが、今回の服が単純なせいもありますが、特に対応しなくても大丈夫でした。
胸が小さくなると発生しやすい歪みも、心配ありませんでした。すごいですね。
あと、テクスチャーを作成しました。
当初、水玉を考えていたのですが、脇の下とかの歪みが気になるので、断念。
当初、水玉を考えていたのですが、脇の下とかの歪みが気になるので、断念。
脇の下の処置は、Genesis8 用の服を作るときに、検討要です。
リリース待ちのMayumiさんで、試してみました。
お顔が徐々に変化する様は、すごい・・・・。
« Genesis8 用の服をつくる(その3) | トップページ | Genesis8 用の服をつくる(その5) »
「DAZ Studio」カテゴリの記事
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その3(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その2(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その1(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでHDRIを使う(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでレンダリング(2022.02.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント