kawaii服をつくってみた3
かわいい服ですが、前々回記事から、少しデザインを見直しました。
さらにロリータの定番、ヘッドドレスも作ってみました。
MD8で帯状のレース生地を丸く仕上げるのには、少し苦労しました。
リボンについては、V4F Dressの焼き直しですみません。(;^_^A
仮のテクスチャーでテストレンダしてみました。
DAZの無料のHDRIであるIray HDR Outdoor Environments のドーム設定は、ほかのHDRIにも使えたりします。
ほかのHDRI画像に変えて、少しドームを回してテストレンダしました。
ほぼ形ができたので、テクスチャーを作ろうかと思います。
レースのテクスチャーが気になります。"(-""-)"
« ギターのライン録音 | トップページ | kawaii服をつくってみた 4 »
「DAZ Studio」カテゴリの記事
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その3(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その2(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その1(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでHDRIを使う(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでレンダリング(2022.02.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント