DAZのマーチャント・リソース
DAZ Studioが、いきなり4.12にアップデートされました。
今回は、早かったですね~。
目玉は、アニメーションの強化とからしいですが、KeyMateとGraphMateを持ってる私としては気になるところです。
また、時間があるときに検証してみようと思います。
さて、4.12リリース祭りかなにかで、いろいろとセールが設定されていて、アイテムがお安くなってました。
その中で、よさそうだったお顔のモーフセットの「Genesis 8 Female Head Morph Resource Kit」と、「Genesis 8 Female Texture Merchant Resource- Light Skin」を購入しました。
このモーフセットは、妖精作家のThoneさんが出してるもので、妖精つくるには大変良いかも・・・。(;^_^A
マーチャント・リソースなので、このモーフでお顔を作ると、全部モーフを一つにまとめてキャラを作って販売できます。
スキンも見てみたら大変綺麗なスキンでなかなか良かったです。
早速、ダウンロードして昨日からお顔を弄ってみました。
今回は日本人にこだわるのはやめてセクシーなお姉さんを作ってみます。(笑
この前購入した、Lancy Hairと合わせたら、結構よいです~。
一緒に1ドルちょっとで買えたClassic Bikiniを着用しています。
ポーズをつけてレンダリングしたら、こんな感じ・・・。
ん~なかなかセクシーかも。(;^_^A
まだ、バンプマップもあててない素テクスチャーのままで、デノイザーもかかっています。
もう少し弄ってみて、うまくいったら本格的にキャラづくりをしてみようかと思います。
« G8FT Skirt for G8F リリース | トップページ | DAZのマーチャント・リソース2 »
「DAZ Studio」カテゴリの記事
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その3(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その2(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その1(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでHDRIを使う(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでレンダリング(2022.02.21)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント