DAZのPAになりました
おかげさまで、DAZ社のPublished Artist(PA)になりました。
Renderosityで初めて販売したのが、2005年ですから15年経過してしまいました。(^_^;)
2006年から服飾も作り始めたのですが、当初は、DAZとRenderosityの2ヶ所で販売する元気はありませんでした。
当面は、DAZのPAに関するお勉強をすることとしています。
Renderosityの方は、これまでのコンテンツもありますので、このまま継続していきます。
PoserオンリーのLa FemmeやPEキャラもいますし・・・。
Poserが次にどんな方向に進むか、気になるところです。
« DAZのPAに申請中 | トップページ | DAZに初めてアップロードしました »
「DAZ Studio」カテゴリの記事
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その3(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その2(2022.03.06)
- Maya Redshiftマテリアルに変更する その1(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでHDRIを使う(2022.03.05)
- MayaとRedshiftでレンダリング(2022.02.21)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
おめでとうございます~
アイテムのアップロードシステムについて、私は無知だったので、えらい目にあってしまいました。
PAチームとは、一旦販売が決定されると連絡がとれなくなってしまい、今も連絡できない状態です。
お気を付けください。
iCloneのコンテンツ販売も期待しています。
投稿: 月川拓海 | 2020年8月25日 (火) 18:25
ありがとうございます~。
アイテムアップロードの仕方は、目下勉強中です。情報ありがとうございます。
iCloneのコンテンツは、Mayaを導入して作ってみようかと思ったことがありますが、DAZに比べてマーケットがかなり小さいのではないかと思っています。
そもそも動画作る人少ないですから。(;'∀')
投稿: kobamax(管理人) | 2020年8月25日 (火) 22:04