2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Holt 8を使ってみた | トップページ | Manamiさんで写真集の表紙を作ってみた »

2020年11月 1日 (日)

Kieron for G8M を使ってみた

DAZのセールでお安くなっていたので、気になっていたKieron for G8M を購入しました。
このキャラは、お髭が付いてるお得なセットで、プロモを見ると、どう見てもあの人にしか見えません。(^_^;)

2011011

髪は、Heath Hair for G3Mです。
メガネは、Bridget 8付属のものを大きさ調整しています。
少し、笑っていただきました。

多分、元になったモデルさんは、パイレーツ・オブ・カリビアンの主役、ジョニー・デップさんでしょう。
キャラセットにそれらしいメイクも付属しています。
ということで、やってみました。

2011012
うーむ、そっくりです。(・_・;)
バンダナやアクセサリーは、Renderosityのフリーです。
髪は、Victoria7 のLeyton Hairを加工しました。
実は、あごひげが違っているのですが、Renderosityで有料の髪を使えば、再現可能です。(^_^;)

ということで、今回も、G8M、恐るべきクオリティでした。

« Holt 8を使ってみた | トップページ | Manamiさんで写真集の表紙を作ってみた »

DAZ Studio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Holt 8を使ってみた | トップページ | Manamiさんで写真集の表紙を作ってみた »