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2022年1月 7日 (金)

DAZ To Unreal Bridge TESTをアップ

新しい年になりました。本年もどうぞよろしくお願いします。(遅い!)

少し間が空きましたが、DAZ To Unreal Bridgeをテストしたので、Youtubeにアップしました。
これまで、Unreal4で動画を作成していましたが、iClone7 経由で行ってきました。

今回は、DAZ Studioから直接、Bridgeを使ってDAZキャラをUnreal4に持ち込みました。
いろいろ試しましたが、Unreal4は、私のサブマシン AMD PhenomⅡと、GeForce GTX960でも動作します。
しかし、メモリが8GBしかないので、込み入ったマップでは、長い時間、応答なしになってしまいます。
やはり、高速CPUと、メモリを用意した方がよいですね。

動画の中でも言及してますが、DAZの髪をUnreal4で使用するには、明るい髪を使用すると見た目がよいように思います。
黒髪やダークブラウンだと、透過テクスチャーの粗さが目立ってしまいます。
シルバーの髪とかで、SFやファンタジーの世界を作るなどがよいのかもしれません。

ということで、こちらが動画になります。

DAZ のBridgeで、使えるものは、あとUnityがありますが、一応これで終わりにしようかと思います。
3dsMaxとC4Dは持っていないし、Unityは、もし気が向いたらやってみるかも・・・・。

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